忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今回のデュエルについて

今回は狙撃が怖い相手が来たー、戦術を頑張って練ろう!
…あれ、思ったよりも楽だった?

…休憩なしで二人にくみなおして、こっちをつっ切ることを優先しましたか。
まあ、そうですよね、勝敗にかかわらず連続デュエルなんてことは絶対に避けるべきですし、私たちがその立場ならそうしたかもしれません。
私たちも基本は3人ですから、立て直しが優先ならば、それが一番かと思います。


仲間の二人も言っていた取引の件ですが。
今回の件で割に合わないというのは、それだけ相手を評価したっていうことでもあります。
反撃零式を的確な場面で決められて多彩な狙撃技で…とかになりますと、ね。

二人(一人奪取なしがいますので…あくまで、基本的にはですが)が奪取5割+白い砂or大きな牙。
これは、一見ぼってるように見えるかもしれませんが…ただ、追記すべきことがあります。


あなたたちは、こちらを返り討ちにして奪取してもいいですよ…と。
ゆえに、実力者と判断したら多少は高くなってしまうということです。

別に抵抗するなとか奪取するなとかは一切言う気はございませんので。
そういう取引でもしたのなら別ですが。


それはともかくとしまして、色々と楽しみでした…今回は。
毎更新楽しみにしています、そして自分の足元がどうなっているのかわかりました。
これは全てのお相手の方たちにも言えることなのですが、今度絡むことがあれば、デュエル以外の闘技とかが平和でしょうね。
さすがにデュエルで当たると戦術でネタを仕込んだりはできませんので、お気を付けを…むしろ次回に別のところと当たらないようにですね、はい。


別のところと言えば。
わかる人はわかるということで。

この場面で、3人に組みなおしてデュエルを仕掛ける。
なるほど…ね。

思わず日記を全部読み返しちゃいました…面白かったけど疲れた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe