忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第53回の雑感

闇の宝玉が出たようですね、生の宝玉はサバスあたりが持っていそうとなると…終わりは近いかもしれませんね。

そういえば、カリムは無視して先に進む事も出来ると言うことは生宝玉も回避する方法がありそうですね。
宝玉の有無でシナリオが変わってくるかも。


というわけで、以下は私事。

爆弾を魔石にすることで爆炎LV3ですか、これはいいですね、何かにつけるのを決定です。
回避型には酷いことになるかもですが、活火的に大幅強化でしょうし。

そして杖熟練度も30になって、目標達成です。
冥杖を取る余裕ができるかは微妙ですが、取れるようにはしておきたいですしね。

通常戦は敵の火力は思ったよりも低かったので、特に問題なしでしたね。
とは言え、油断しないほうがいい相手だとは思うのですが。

闘技は自棄の事が頭から抜けていたせいで、ディーンがロクなことができずに落ちましたね。
そんな感じで必殺技も華麗に決まって一敗と。
…次回も、物凄く強敵なのですが、どうしましょうかねー…。


ああ、デュエルの件は。
デュエル判定ってワープの前なんですよね。

あそこで仕掛けたいという方がいらっしゃいましたら、私たちみたいな事をしてもできませんよと注意勧告です。

…考えてみますと、もしできるのでしたら、激戦区に成っているはずですしね、あそこは。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe