忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第41回の雑感

…気がつくと、次の更新はもう明日だったりするのですが。
まあ、偽島の登録は一応は終わりましたので、ゆっくり書いていきますか。

闘技大会は…あとで1回戦は書くとして、2回戦と3回戦は次々回の更新までには書けるといいなあ。

戦闘はウッドローマーはおいしいなあと。
召喚系の敵は強さ以上の見返り(CP)が手に入って嬉しいです。

いっそ一人で+2は、ありかと考え…でも、熟練度のことを考えれば微妙。

というわけで、次回の禁忌のペリケペルカ戦の戦術を、もう一度だけ確認してきますか。
…さすがに、負けたら泣く。

ううん、私だけではありませんが結構派手な事をしてきたせいか、本家でも光撃4の話から属性関連の話まで出てきていますね。
個人的には属性なんてハイリスクハイリターンでいいかなと思っていますが。

私はパンデモニウムだけでなく、全体撃自体微妙なだなと思っていました。
貫通とか腐食とかで、それなり?ってぐらいで。

ただ…紫電一閃を30に上げた時に一気に世界が変わったのは事実です。
取った当時は、発動率とか以前に持ってる人もかなり少なくてサンプルもロクに無かったので、本当に大丈夫なのか、多少不安でしたが。

確かに4じゃなくても、○撃は強力だなと思っています。
でも、将来的には、高レベルの○撃は付加とか未解明の技や上位技能の効果などでわりと普通になるような気がしてならないのですよね。
インフレの激しいゲームですから。

バランス的に、これがいいのかどうかはGMが決めることですし、従いますが……まあ、このままほっといても、修正しても、わりと平等な結果になるんじゃないかなあと思っています。

属性の無い場合?
…一応防御面には秀でていますので、防御関係が何とかなれば、メリハリが効くかなあ。
そのうち、防御にてこ入れが来てもおかしくないとは思いますし。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe