忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日目の雑感

サンドラはウィスプ回しで普通に勝ちましたね。
射程1のNPC相手ですと、結構どうとでもなる事も多いですしね。
…油断すると事故って壁が無くなって大ピンチの目にあったりもしますが。

ところで、魔石強化に加えて使役獣まで来ちゃって…付加を上げる余裕が全然見つからないのですが。
ついでに死灰は取るよ絶対、な気分ですし…、
生産技能を切りたくはないのですけど…さすがに8000PSは遠すぎて困りますね。

そういえば宝玉はキャラの強化効果は無くなったみたいですね。
場所によっては遠すぎたりもしますので妥当かな。

前期みたいにじっくり手に入るのでしたら、強化効果は残してほしかったですけどね。
宝玉奪取は、他の二つが対象かな。
…そういえば島の時では通常戦で壊れたり奪われたりもしたらしいですし、そっちが活発になっても楽しいかも。


…はい、デュエルの件ですが、まずい…面白すぎる。
PKをやるんだったら避けろよと思いつつ、避けなくてよかったという矛盾した感情。

楽しみますよ、もちろん。
馬鹿な選択をしたかもしれませんが…こういうのって、馬鹿なことをやるから楽しいんですよ。

さて…この、選択がどんな結末をもたらすのか。
興味がおありの方は、ご覧ください。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe