忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新(PK)メンバー一人募集です

さて、仲間募集提示板にPKメンバー募集の記事があるのですが…そこの別PTのものです。
記事は以下の通りです。

<募集条件・確認事項>
①最後まで投げ出さずにご一緒できる方
②可能な限り未継続をしない方(多忙時には代理も可)
③アイテム&PSは共有
④キャラロールはPTBBSでは禁止。それ以外ならご自由に
⑤上記以外のPMさんに迷惑をかける行為の禁止
⑥過去にトラブルがあった方はお断りする場合があります。

<募集メンバー詳細>
・キャラは物理系または召喚系やペッターなど前衛の補強が出来る方
・戦闘技能は短剣・呪術・命術以外であること
 (LVによりますが忘却前提の開花は除きます。)
・補助技能は現状ですと、投擲、風霊、音楽、美学が被ります。
 (2つ以上被る場合はご相談ください。)
・生産技能は武器、防具、魔石が空いております。
・進路が南側であること。(早期の合流ができる方)
・生産枠などを自分で確保できる方

もし、興味のあられる方は、本家の募集記事で質問なり応募なりしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、ソロでPKをやるつもりだったけど…やっぱりPTを組みたいなという方も歓迎いたします。
また何かあれば、協力は惜しみません…PKという偽島の醍醐味の一つを、楽しむ手助け…いえ、お互い、楽しむために、やりましょう。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www1.rocketbbs.com/110/potarou.html

現在応募してる1579の方は知ってると思いますが、一応…
余計な事でしたら申し訳ございません。
匿名 2009/12/13(Sun)21:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe