忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時がたつのは早い

というわけで、明日には4日目の更新なのですよね。
早い…本当に早いです。

年末までこれでしょうか?
さすがに正月は休むとは思いますが…GMの本気の時の怖さを思い知ったところです。

でもお体には、お気をつけてくださいね。


初デュエルは勝利でした。
これからも機会があれば斬りかかりますので、近くにる方は…気をつけてください。
しかし間違えたって何だろう…誰か知り合いにそういうあてでもあったのか練習試合と間違えたのか、気になるところです。

まあ、正解だったとしても割り込んでデュエルを仕掛けていたかもしれませんけど。

しかしパンくずや草を本気で奪いに来る世界は考えると恐ろしいものですね。
まさに時は世紀末、種もみを未来に渡さずに墓に供えちゃ駄目だろという突っ込みは禁句です。

そういえば初日トリオPKは私たちだけですね。
前期でも鴉とかえねり様(は二日目だったような気もしますが)の所とか迷子部とか俺一とかetc

――寂しい。
潜伏している人たちが出てくるのを待ってます。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe