何かの雑記
FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。
DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
58日目の雑感
えっと…。
通常戦はあまり変わってないなと思っていましたので技のダメージはあまり変わっていないのかもしれませんが…と思っていたら。
死灰復燃・不死鳥と紫電一閃20の効果が笑えるほどに落ちちゃったなーと。
前者は再生あたりに切り替えるとして、後者は…光特性上昇効果とかがあるから…まあ、そういうことです。
闘技は、また次が始まる前には(たまっている分を終わらせた後に)書く予定ですが…私はともかく(避けられたり反射されまくったりでよく分からなかったとも言う)、デスブリンガーとグングニルの威力が目に見えて落ちていますね。
さて、こういう話はここまでにして、今後のことを考えませんと。
攻撃力に頼らないとなると、異常撒きが有効になるのでしょうか?
後は与ダメージに影響しない回復技も…100ターン制限がありますが、そこは溜めに溜めた必殺技で一気に。
異常が得意な人を相手にした時は異常対策の付加を用意するか、いっそ狙撃を執拗に行うか。
うん…考えていたら楽しくなってきましたね。
というか、先に攻撃を決めるために敏捷を上げることを考えるほうが無難かもしれない。
さらに属性特化すれば攻撃力は保てるかもしれない…もちろん、防御は考えない。
次回は更新も早いみたいですので、連休中にでも考えますか。
…と思っていたら。
○次回の追加変更予定
・[調整]ダメージおよび最低ダメージの算出式
・[調整]上位技能の戦闘値増加系LV効果
波乱は、まだまだ続きそうですね。
数更新ぐらいは成長方針をどうするかは様子見をしたほうがいいかもしれません。
死灰復燃・不死鳥と紫電一閃20の効果が笑えるほどに落ちちゃったなーと。
前者は再生あたりに切り替えるとして、後者は…光特性上昇効果とかがあるから…まあ、そういうことです。
闘技は、また次が始まる前には(たまっている分を終わらせた後に)書く予定ですが…私はともかく(避けられたり反射されまくったりでよく分からなかったとも言う)、デスブリンガーとグングニルの威力が目に見えて落ちていますね。
さて、こういう話はここまでにして、今後のことを考えませんと。
攻撃力に頼らないとなると、異常撒きが有効になるのでしょうか?
後は与ダメージに影響しない回復技も…100ターン制限がありますが、そこは溜めに溜めた必殺技で一気に。
異常が得意な人を相手にした時は異常対策の付加を用意するか、いっそ狙撃を執拗に行うか。
うん…考えていたら楽しくなってきましたね。
というか、先に攻撃を決めるために敏捷を上げることを考えるほうが無難かもしれない。
さらに属性特化すれば攻撃力は保てるかもしれない…もちろん、防御は考えない。
次回は更新も早いみたいですので、連休中にでも考えますか。
…と思っていたら。
○次回の追加変更予定
・[調整]ダメージおよび最低ダメージの算出式
・[調整]上位技能の戦闘値増加系LV効果
波乱は、まだまだ続きそうですね。
数更新ぐらいは成長方針をどうするかは様子見をしたほうがいいかもしれません。
PR
Submit Comment
HN:
レックー
性別:
非公開