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何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
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61日目の雑感

今日は遺跡外、次の目的地サンドラに向けて装備を整える日です。
無事に魔翼も猫耳も手に入ってほっとしています。
それにしても、お菓子の効果はなかなかのものですね。
次々回で祈祷を10まで上げてセーフティーガードを回収して次の更新で忘却という流れも、スムーズにできていい感じです。

忘却といえば魔道流術は忘却せざるを得ないみたいです。
他に欲しいのが多すぎますね…儀式ですら危ういぐらいに。

それで、今日の練習試合ですが。



3ターン目に一人になったところで集中攻撃を喰らったのですが…総ダメージ110085って、何!?
洒落になりませんでした…これだけダメージを食らっても死灰復燃で復活してましたが。
次回から蘇生に失敗するようになる蘇生技でも、同じようなことはできる事を考えると、近い将来には蘇生なり再形成なりが当たり前になってくるのでしょうか…?

ちなみに、次のターンでも似たようなダメージを食らって撃沈…ちゃんと無事に帰れたのか不安です。

○次回の追加変更予定
・[追加]戦闘設定の各戦闘ごとに「参戦ペット選択」を
・[変更]ペット化した際の初期親密度を変動させます
・[調整]ペットの戦闘値
・[調整]技「○○マナ」「バッファローウィング」
・[調整]特殊効果「吸血(吸収に改名)」「鎮痛」「吸魔」「○霊力」
・[調整]属性特性が上がる生産系上位技能の補正
・[変更]技禁止効果表示に”反撃技を除く”を追加
・[調整]戦闘中にむくりと起き上がる効果を同一対象に何度も使用するとき、失敗率が発生するようにします。

ペットは弱体化のかわりに出せるペットを選べる…邪魔くさいから遠慮していた人たちとも組めるという風に変更でしょうか?
どれほどのものかは、次回を見てからですね。

自分に関係があるのは、吸血と○霊力ですか。
多分どちらも弱体化でしょうね。

吸血は効果が下がるのは…しょうがないかなとは思いますが、名前は吸収よりも吸血のほうが個人的には好み。
……個人の嗜好をいってもキリがないので、それはイメージの変更ということで受け入れるべきことですけどね。

○霊力は、どこまで下がるのかな?
場合によっては活泉Lv3防具を作る必要が出てくるかも。
火特性を上げれば補える範囲だとは思いますが、札をたくさん用意するに越したことはないということで。

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