忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……?

もう他の方のブログにも書かれていることですが、GMのHDDが危険なことになってるみたいですね…。
そういえば、私のPCのHDDも少し前に壊れましたからね…そちらは、無事であることを祈るばかりです。
PR

休止期間というものは

複数のゲームで連鎖するものなのでしょうか…。
といいつつ、今度は6月ぐらいになったらなったで、定期更新ゲーに時間をどこまで裂くかで悩む羽目になりそうなのですが。

第81、82日目の雑感

一週空いてしまいましたorz
何か書くことができれば、次の更新までにもう一つ何か書きたいところですが。

さて、81日目は遺跡外オンラインの日でした。
いろいろと手に入れられて、気分は最高でしたが、極めつけはこれです。

[20] 魔銃ツヴァイター・アカツキ
      ( 火晶 / 1238 / 火LV5 / 魔術LV3 / 武具


完成…ッ!!
後は2000ぐらいを目標に魔石強化するだけです。
…他にも強化しなければならないものは山ほどあるのに、強化する余裕があるのかどうかは考えないことにします。


で、油断していたら、82日目にこんなことに。

レルム(1448)に、 青魔法石 を消費して 白の結界 に効果付加し、 凍結LV4 を付加してもらいました。

あああああッ!!
装飾に付加してもらおうと思っていたのに、指定を間違えた!!

ごめんなさい、まーしゃるさん、反省しています。
誰か、誰か青魔法石を…!
自分の生産枠とかアイテムとかなら、よほどのもの以外は出せると思いますから!

 

80日目の雑感

青い球体を相手に全員で本気を出したら1ターンキル。
はじめてみた時は、どうやって倒すのと思ったのですが…ここまで日数がたてば、下手をすると普通の地形で+2の通常戦のほうがやっかいだったりもしますしね。

そして探索で、念願の強度45の材料が手に入り、これを魔石強化できれば火LV5の火晶が完成しますが…はたして、見つけられるのでしょうか?

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe