忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一更新ですか


また更新中にブログ更新…他に手がつけにくい時間ですので、ちょうどいいです。
私は週二回でもできないことはないのですが、戦略を練りこみづらいなと思ってはいましたね。
とくに水曜→土曜の時は、頭から色々と分泌されたような気になりますし、遺跡外とか必死でしたからね。
某常闇みたいに火曜→土曜なら、かなり楽になったような気が…いやGMの都合もありますから、無理強いするわけにはいかないのですが。

そういえば、一本道に見せかけてルートが分かれていましたよね。
これで宝玉まで分かれて配置されていたら集めるのが大変そうですね。

本当に大変そうなら奪いますけど。
…むしろ、そういうのが推奨される流れだったら面白いですね、PK転向PTとかでてきそうで。
PR

更新中に

書く事ではないのでしょうけど。

http://re-fi.x0.com/result/c/c702.html
http://re-fi.x0.com/result/c/c1077.html

自分のも含めて3つ、なぜこんなに被る火霊コミュorz

とりあえずどうするかは、更新が終わった後に確認して決めることにします。

前期に続いて火霊コミュ建てます


今期はやってることがやってることですから、自重したほうがいいかなと思いましたが。
…やっぱり無いのも寂しいので建てます。

私が火霊の力をとか言ったら、変な誤解をされそうですが…あえていいます。
偽島の火霊の潜在能力、底力、真の姿…いや、言葉は何でもいい、火霊の力と恐ろしさを見せつけてやる…!
前期ほど火特性重視にはできそうにない環境だけど。

今度は火霊PTで闘技とかやってみたいなー、補助技能一つなら被っても大したことはないでしょうし。

時がたつのは早い

というわけで、明日には4日目の更新なのですよね。
早い…本当に早いです。

年末までこれでしょうか?
さすがに正月は休むとは思いますが…GMの本気の時の怖さを思い知ったところです。

でもお体には、お気をつけてくださいね。

アイコンで自己紹介をしてみる

流行りものに乗りたくなる時もあるのです。
…乗りたくない時があるのかといわれると、返答に困りますが。
あ、使用アイコンはたくみさんに描いてもらったものです、ありがとうございます。


Q1:貴方のお名前、なんてーの?(サブキャラがいるなら、一緒に答えてね)
俺は、ディーン…ディーン=フォルセウスだ。よろしく頼むぜ!

Q2:年令は?あと、彼氏や彼女はいる?
17…いや、18だっけ。悪ぃ、ちょっと記憶があいまいだぜ…。
彼女?いねぇよ。言っておくけど彼氏もいねーし趣味じゃねーからな。
そこは、間違えないでくれよ?

Q3:どんな理由でこの島に来たのかな?
ああ、宝玉を手に入れて宝を持ち変えるためにだな!
宝がどんなのかわかってね―けど、だからこそ楽しみなんだよなー。

Q4:見た目はどういう感じ?
いや…学生に見える…よな?
それ以上はシークレットだけど、俺もよくわからねーし。

Q5:この島に来るまで、何やってたの?趣味はあるかな?
一応、どこかの学園の高等部って事なんだけど…秋休みが終わらなくてなー。
もう、私服になっていいんじゃねーかと思いつつも、未練が解けない困った状況だぜ。
いつのまにか、冒険者なんてやってるしよー

Q6:最後に、何か喋ってみてくれる?
せっかく、ここに来てくれたんだ、何かあれば頼むし…楽しもうぜ、この島の冒険をな!
…できれば、遺跡の中でも出会って楽しみたいよな。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe