忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第79日目の雑感

またもや、更新待ちの最中に書いています。
とはいえ、書く事といえば…そうですね。

次回は…というか球体と戦った後に遺跡外に出ているよ。
妖刀を作りすぎちゃったけど、これ捌ききれるのかなとか考えているよ。
PTの方でも武器とか防具とか合成とかあるけど、細かい事はまーしゃるさんにお任せだむー∈(・ω・)∋

えっと、自分でも少しは動くはずです、多分きっと。

ところで、今回のドロップ品の潮片結石は追風5がつくらしいですね。
自分で使うか取引に使うかで悩むところです。

とまあ、今回はこんなところで次回の遺跡外オンラインに備えます!

PR

78日目の雑感

エンキリディオン目当てで隠密を開花しました。
…の、はずなのですが、幻術を持ってるから上位技能忍術が出てくるのですよね。

さすが忍者汚…じゃなくて、どうしよう、これ。
鏡面世界が欲しいけど、さすがに時期的に取り逃げしている余裕が無い気がする。

一応少なからず属性特性も上がるから、これはこれで…ありなのでしょうか?

77日目の雑感

を、更新待ち中に。

長餅…うん、偽島のことを考えると甘味が欲しくなるのは、きっとGMの影響でしょうね。
うっかりバウムクーヘンばかり買っちゃうぐらいに!

いや、昔から好きなんですけどね、バウムクーヘン。
無印良品のレモンバウムがかかったやつは、お勧めです。
甘くてやわらかくてとろけます。

…明日、また買おうかな。



76日目の雑感

やっと…やっとのことで、紅蓮華習得です。
術系のキャラで射程1物理技能を上げるのは本当に大変でした。
PMの人達に感謝ですね。

まずは、これを20まで上げれば…炎上させればダメージ上昇と。
ダメージだけなら、活火激発の方がいいのは分かっていましたが…レベル10効果が欲しかったのです。
被ダメが怖ければ、避ければいいという考えです。

75日目の雑感

を、更新待ちの最中に書き込みます。

遺跡外は、収穫も大きくて大成こ…。

ハル(324)に、 青い宝石 から 暗く輝く青きモノ という 装飾 を作製してもらいました。(- 80 PS)

青い宝石…だと……!?
青魔法石と間違えたorz

ついでにフェニックスも忘れてる…ああ、地底湖に夢中になりすぎてはダメですね…。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe