何かの雑記
FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。
DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第45回の雑感
移動はトイソルを避けることに成功!
と思っていたら、なにやら楽しい事になっている様子です。
PK同士のガチ勝負は、本当に楽しみですね。
ここで駄無が考察とか書きたくなってくるような来ないような。
時間があったら勝手に書くかもしれません。
ところで、修正ラッシュですね。
個人的には…前回の炎上に続いて直撃ですorz
光撃4は…敵の数によりますけど、発動率的に2か3の方が使いやすいでしょうね。
実験を兼ねて、光撃2魔弾を装備したら、それなりに発動はしましたし。
それでも、敵がりすを大量に召喚したときとか、やたらペットが多いPTに当たれば…全体周回攻撃を撃ち込めば、十分に効果を発揮するとは思うのですが。
・[調整]HPをある値に強制変更する効果全般
これは再生もでしょうね。
…まあ、15レベルですからこれはいいとしても…不死鳥のほうはどうなるのでしょうか?
そっち次第では、何とかなるとは思いますが。
ならなくても、炎帝とかを色々組み合わせれば…楽しいコンボはあるので大丈夫でしょう。
と思っていたら、なにやら楽しい事になっている様子です。
PK同士のガチ勝負は、本当に楽しみですね。
ここで駄無が考察とか書きたくなってくるような来ないような。
時間があったら勝手に書くかもしれません。
ところで、修正ラッシュですね。
個人的には…前回の炎上に続いて直撃ですorz
光撃4は…敵の数によりますけど、発動率的に2か3の方が使いやすいでしょうね。
実験を兼ねて、光撃2魔弾を装備したら、それなりに発動はしましたし。
それでも、敵がりすを大量に召喚したときとか、やたらペットが多いPTに当たれば…全体周回攻撃を撃ち込めば、十分に効果を発揮するとは思うのですが。
・[調整]HPをある値に強制変更する効果全般
これは再生もでしょうね。
…まあ、15レベルですからこれはいいとしても…不死鳥のほうはどうなるのでしょうか?
そっち次第では、何とかなるとは思いますが。
ならなくても、炎帝とかを色々組み合わせれば…楽しいコンボはあるので大丈夫でしょう。
…で、個人的に一番まずいなと思ったのは、光撃4でも再生でもなく、紫電20効果です。
あれはSPの残量に応じて稲妻を落としまくる技能ですが、発動タイミングが戦闘離脱後から戦闘離脱前に変わったのは…あまりよくないですね。
戦闘離脱後というタイミングを生かして再形成潰しができなくなった上に、威力が軒並み落ちたみたいです。
あれも、狙撃対策にはなっていたので…個人的には、これが一番痛い変更でしたね。
まあ、終わったものを愚痴ってもしょうがないので、新しい作戦を練る作業にでも戻りますか…。
あれはSPの残量に応じて稲妻を落としまくる技能ですが、発動タイミングが戦闘離脱後から戦闘離脱前に変わったのは…あまりよくないですね。
戦闘離脱後というタイミングを生かして再形成潰しができなくなった上に、威力が軒並み落ちたみたいです。
あれも、狙撃対策にはなっていたので…個人的には、これが一番痛い変更でしたね。
まあ、終わったものを愚痴ってもしょうがないので、新しい作戦を練る作業にでも戻りますか…。
PR
Submit Comment
HN:
レックー
性別:
非公開