忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第47回の雑感

戦闘は、特に問題はありませんでしたが。
ディーンの光撃LV4
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
パチパチミートに85のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
茨の貴公子Aに289のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
茨の貴公子Bに255のダメージ!

パチパチミートを見れば、属性防御力がかなり強化されている模様です。
…水霊装飾を手にいれたほうが、いいかもしれませんね。

ついでに、他の所で先にのっていたのですがこれも。

とさか から チキンスラッガー という 魔石 を作製実験しました。
 作製結果:チキンスラッガー( 魔石 / 153 / 火LV4 / - / - )

うん…なかなかのものが手に入ったようですね。
今回はPTドロップでも薔薇がたくさん出ましたし、分けてもらったら、色々と強化できそうです。

…薔薇はともかく、ドラゴンインストール(幻術30火霊42)が火霊力3×2、火撃3付加について。
…レッドクリスタルは防具が装飾に回したほうがよかったかもと思いつつ、でも調整が入ったらと考えると、どちらが正解かなんて、それこそ2期が終わる頃まで分からないですね。

さて、幻術の熟練度を早く30にしてしまわないと。
近い将来夢幻は私が担当になりそうですから、なるべく早めに。

…ところで。
http://fi.x0.com/result/c/c7.html

冗談のつもりがえらいことに。

しばらく笑いが止まりませんでした、と…同時に凄さを感じましたよ。
こんなのをネタにしてくれて…ありがとうというのも違いますし…色々な感情で渦巻いています。

数日前に見たというのに、また…ちょっと、色々と落ち着いてからゆっくりと。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe