忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第46回の雑感

偽島の継続もあらかた終わったところで次はブログです。
…本当はもう少し早く書いたほうがいいような気がいつもしてるのですけどね。

ディーンの火霊力LV3
ディーンのHPが367回復!
ディーンのSPが51回復!

これをみて、火霊力は結構回復するなと思っていたら、特化レベルの人だと2でもこれ以上に回復していて少しへこむ。

魔術火霊特化の人を見に行けば当然…というか、これぐらいないと困るでしょうし。
気になる人は…少し調べれば分かると思います。

…書いてよさそうなら、直接書くのですが。

今回の追加変更で自キャラに影響がありそうなものです。

・[変更]戦闘離脱前効果にも一部を除き「特殊なルール>効果の重複」を適用
復活と道連多重連装のダイアボリズムが…いや、まだ覚えていないのですが、そのうち覚えますし。

個人的にメルトダウンで炎上をばら撒ければ色々と楽しいなと考えているぐらいですが…下手すると禁術はしばらく27止めに…?

でも…少し重いですが、剛毅みたいな使い方もできますし…少し様子見ですね。

・[調整]HPをある値に強制変更する効果全般
主に再生と不死鳥とリカレンスですね。
回復量は大幅に減りましたが、いくらダメージを食らっても一度は復活ですから…アナザーライフでもかけてもらえれば、十分ですね。

でも発動時間が変更になりましたから不死鳥の攻撃を反射されたりしたら、復活早々に戦闘不能なんていう嫌なコンボもありえますから、気をつけないと。

とりあえずはこんなところですが、次回の追加調整にて。

○次回の追加変更予定
・[調整]特殊効果「活泉」「吸魔」
・[調整]隊列による補正
・[調整]追加行動の発生回数
・[調整]対象指定時の技の弱化量
・[調整]属性耐性によるダメージ軽減量

全部関わってくるのですが。
1番目は仲間の夢幻、2番目は多分プラスで、3番目は敏捷を上げるかどうかの瀬戸際になり、4番目は自分にプラスで、5番目は…どうなるんだろう?


…この後は、次の更新以降にて。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe