忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回戦の雑感

今回の試合は派手な展開でした。

狙撃は誰に来るのだろう…多分、私かレルムさんだろうなーと思っていたら、案の定でした。
しかも、レルムさんは落とされて私はチャックメイトを喰らってるし…もう少し狙撃が分散していたらで非接触で不死鳥まで行くところでした。

そして、予想通りに1ターン目に集中砲火です。
…と思ったら、フテンさんのほうにも程よく分散されてるよ!
きっちり撃墜まで行ってるし…破壊力凄いです。

で、とどめに必殺のサモン・オドントティラヌス…は、さすがに止めました。
他はともかく、これだけは通すわけには行きませんでしたので。

ここで喜んでいたらリカレンスは反撃で止められてブラッディマーチはアンチサイクロンという…本気で泣きたくなる展開に。

で…運命の2ターン目です。
ここで自分だけになってる可能性が低くない。
フェニックスだけじゃ、多分足りない。

読まれたら終わるけど…と思いながら、初めて使いました、ゴブニュの宴を。
…そしてこれが通りました(端希さんが止めてたかもという気もするのですが…。)
これで、無理やり流れを変えてギリギリ勝てました。
本当に、ギリギリでした…心臓に悪いです。

それにしても、行動回数を増やしていくとSPが深刻になってきますね。
神道10とかSP回復技とか…技と言えば物理系だと猫耳とか兎耳とかで、ある程度は解決しますね。
魔法系だと、逆に出さないようにしなくてはいけなかったりしますけどね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe