忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67日目の雑感

今日の練習試合でも少し実験してみました。
インサレクションの血迷い付加は悪くは無いですが…混乱消滅があるので1ターンしか持たないのが弱点ですね。
それでも、敏捷系のペットや召喚獣には、効果的ではあるのですが。
クロムクリムホムナイルは連打できれば面白そうですが、消費が少し重いですね。
フェニックスを連打したほうが楽じゃないかという気もしますが…機会があれば実験したいところです。

実験といえば、ようやく魔翼が完成したので、次回の戦闘で猫耳と合わせて4回行動が出来ないか実験してみます。
うまく行けば魔力上げに戻れそう、うまく行かなかったら…その時に考えよう。

地下6階は無いのかな…?
もしそうだとすれば、闇の宝玉の場所として怪しいのは試練の扉ですが…もし宝玉じゃなかったら何があるのでしょうか?
試練の内容が内容だけに、半端なものではないと思いますが。

終わりが…見えてきたのか、それとも…実は地下6階以降もあるのか。
後者ならともかく、前者と仮定すると…成長計画はのんびり出来なくなってきたかもしれません。

紅蓮華を取った頃に、また考えよう。
伸ばすか忘却かで悩んでいる儀式の処遇についても。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe