忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第43回の雑感

なんだか、更新一日前に書くのが癖になってきているようです。
ちょっとまずい傾向ですね。

といっても、今回の更新は…普通にウッドローマーがおいしいことを再確認しただけですね。
手にいれた古びた本はレッドクリスタルにして、武器を作って火霊力3をゲットするだけですし。


それはさておき、近いうちに大きな修正(15個)があるみたいですね。

○撃は、ほぼ確実と見ていますが…他は何だろう?
エンジェルリング…といいますか、制止関係もかなりの確率できそうですが。


ディーンの能力だとスピードが上がってもいまいちだからという理由で、猫耳イベントに参加しなかったことに軽く後悔中。

こういうネタがすきなんだから、細かいこと抜きで感情のままに行動するべきでしたね。


足りない…何が、足りない。
速さ、そう――詠唱が、遅い。

早めなければ、詠唱を…どんな代償を用いても。

猫の俊敏さを手にいれる…ための祝福?
にゃんと鳴くことができる、祝福の付いた道具?

ハハッ…楽しい、本当に楽しい『祝福』じゃねーか。

いいぜ、これぐらいの『祝福』は、受け入れるさ。

力のためには…な!


ディーンって、表面上はともかく、心の中はこんなものですから。
とはいえ…もう少し、いい文章を書くための練習をしないと…いくら眠いとはいえ、適当すぎですね……。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe