忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日目の雑感

戦闘は消化試合ですのでおいておきまして。
敏捷はとりあえず二回行動がデフォになるまで上げる予定、その後はそろそろ魔力を上げよう。
そして、やっと禁術を習得です。
早くパンデモニウムを撃ちたいなー、でも先に魔石強化を上げないといけません。
遺跡外でレベル15を出すかも、対価とか未定ですが。

PR

29日目の雑感

デュエルは勝ちましたね、闘技7勝組というのには少し焦りましたが…相性は悪くない相手でしたので、何とかなったかなというところです。


…何か、違和感を感じた部分があったら正解です、気付いた方は気をつけましょうということで。

あ、奪取したアイテムは有効活用させていただきます。

とかんなとか言ってたら、別動隊の初デュエルで連続デュエルですか。
…連続応戦とは勇気がありますね、連続デュエルというのも楽しかったかもですが…消耗の問題で5歩移動は無理でした。

闘技の方はPK連合みたいなありさまです、被りが10%になったのが不安ですが…がんばりますか。
…そういえばイリーさんのところもそうそうたるメンバーになっていますし…他でもそういうところがあれば面白いのですが。

28日目の雑感

サンドラはウィスプ回しで普通に勝ちましたね。
射程1のNPC相手ですと、結構どうとでもなる事も多いですしね。
…油断すると事故って壁が無くなって大ピンチの目にあったりもしますが。

ところで、魔石強化に加えて使役獣まで来ちゃって…付加を上げる余裕が全然見つからないのですが。
ついでに死灰は取るよ絶対、な気分ですし…、
生産技能を切りたくはないのですけど…さすがに8000PSは遠すぎて困りますね。

そういえば宝玉はキャラの強化効果は無くなったみたいですね。
場所によっては遠すぎたりもしますので妥当かな。

前期みたいにじっくり手に入るのでしたら、強化効果は残してほしかったですけどね。
宝玉奪取は、他の二つが対象かな。
…そういえば島の時では通常戦で壊れたり奪われたりもしたらしいですし、そっちが活発になっても楽しいかも。

27日目の雑感

日付で書いたほうが自分でもわかりやすいので、特に何もなければ以後はこんな感じです。

一番のニュースはやっぱり宝玉5つですね。
何事かと思いましたよ、ええ。

まずいなー、本当に50回で終わるかもしれない。
後は地下何階まであって、生の宝玉と韮の宝玉がどこにあるか次第ですか。

…冗談のつもりで書いたけど、韮鍛錬キットから韮の宝玉が出てきたらどうしよう。
運がよくないと、手に入らない宝玉ですね…いざとなったら奪えばいいのですが。

さて、自分の所を言いますと。
遺跡外でようやく、少しは整ったかなと言ったところですね。

…いや、実際の所はまだまだなのですが、早く邪石と魔鏡をなんとかしないと。
魔石強化をある程度上げれば、装備合成と組み合わせれば…300ぐらいは出したいところですが、はたして。

次回の更新で


そういえば、魔石強化を習得できるのですよね。
次回にどこまで上げるかは未定ですが、近くにいたら格安販売になるかも。

…もっとも近くにいたら危険ですけどね。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe