忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第35回の雑感

…事故った☆
でも、こんなのでも第8隊に勝てているということは、そろそろ普通に突破できる段階に入ってきているということでもあるのでしょうか?

ここをみているみんなは、事故るような事をしたら駄目だよ!
PR

第34回の雑感

シャルロッテPLさんにもらった蛍火の宙のイラストのディーンがカッコイイというよりは色っぽいとでもいうのか艶やかとでもいうのか…本当に魅力的ですね。

本当にありがとうございます、私の方の文章は…なんか途中から暴走していたみたいですみませんでした。

今回の更新自体は…慎重に行きすぎたせいで、技を使いきれていなかったなー。
そのフラストレーションはサザンクロスで晴らしますが…晴らせなかったら、全力で泣く準備はできて…いないですよ!
したくないものの準備なんてしたくないです。

最後に火晶がとりあえず完成しました。
合成してくれた人が気になりますが…今は、平和な場所です。
そういう場所で当たる時があれば、その時は…ね。
もっとも…それまでに、もっと強くならなければならないのですが。

第33回の雑感

…の前に、まずはこれです。
所謂仲間一人募集というやつです、詳しい事はリンク先の方を見ていただきますとして。
今からでもPKしたいけど仲間が居たほうがいいかなーという人とか、今までソロでPKをやってたけど気が変わったとかいう人が居れば、御一考をしてみると楽しいかもしれません。

と、遅くなりましたが、今回の雑感です。

魔銃がちくちく強化されていきます。
次回ぐらいには、実戦配備できるようになるのではないでしょうか?
最初に火晶なのは火霊PKの意地だとでも思ってください。

32日目の雑感


とりあえず、言うことは日記イベントかな。
32日目に文章が好き!コミュイベント
33日目にお祭りだいすきイベントだいすきコミュイベント

まさに、デスゲーム…!


そういええば、言われてはいましたけど…ティアさんが随分貫禄のある若女将になっていますね…はい。
乗ってくると暴走するのです、次回のシャルロッテさんをお借りした日記も間に合うのかと思ったけど、何とか書き終えてほっとしていますし、乗っているときに書きましたので、ご了承ください。


ちなみに、ディーンなんてデュエルの時以外はいくらネタにしても問題ないと思いますよ。
デュエルの時は、それなりに真面目にやってるはずなので…きっと。
ネタを所望されたら、答えられそうなら答えていきたいところですが!

というわけでゆうしゃさん、好き勝手にしてもいいですよ、本当に。
完成を楽しみにしています。

木漏れ日にて

チキレタイムになって、ミスを見つけるこの体たらく。
…もう一日早く気付いていれば……。

今回、ご迷惑をおかけした関係者の皆さんへ謝罪いたします。
今回は、本当にすみませんでした。

以後、このようなことがないように、念には念を入れて確認をすることにいたします。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe