忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【偽島】第67回の雑感

前回は遺跡外の木漏れ日が不調で加速装置まみれになりましたということで、省略です。
ようやく魔術の熟練度に技能レベルが追いつきました。

やはり、30止めとくらべると火力が結構違いますね。
上位技能の流れが無ければ、もう少し早めにやっておきたかったのですけどね。


…上位技能と言えば魔石強化忘却で夢幻を手に入れましたが、30まで上げたほうが便利ですよね。
特殊効果は便利なのが多いですし。

この流れですと使役獣を忘れて儀式になるのかな。
基本上位は便利なのが多いですからね。
でも、神術は許してあげて。
PR

DK3の事

こっちでもPKはじめました。
基本ソロですが、そのうちどこかの団体に入るかもです。

ちなみにこのキャラはカレイディアで使っていたやつの再利用です。
次期カレイディアがあるとしたら…多分格闘をやる気は無かったので、こっちで使うことにしました。

以下はどうでもいい設定です。
向こうでは張れないプロフといいますか。

第64~65回の雑感

PSたっぷり、でもなかなか欲しいものが見つからず。
こういう時はぎりぎりを狙うのも一つの手ですが…それで失敗したら、PT財産用の加速装置の買い占めに走るだけです。

第63回の雑感

なにはともあれ、平常営業です。
地震で大変でしたがみなさんのご無事を祈っています。

遺跡外はあまりPSがなかったので、私はそうでもなかったですね…色々とシンさん任せ。
エクシキューター忘却でエンキリディオン習得は少し悩みましたけどね。

弱体化したとはいえいい技には違いないのですが、上位技能その他的にマグマとファイアストームを持っていったほうが有用で、なおかつ他に外せそうな技も無いといいますか増えていきますので…いっそ、ここで忘却して狙撃対策に有用な技に入れ替えたほうがいいという判断でこうないりました。
他にも使い道はありますけどね、一部のボス戦とか。


第62回の雑感

サバスルートは生宝玉ルート何だろうかと思う今日このごろ。
全裸のサバスにアイコンとか登場演出とかがついたらモザイクまみれなのか障害物まみれなのかで議論がたえません。

…シズクとリディアについているマナシリーズって何だろう。
挑んだ人たちの事を考えるとなんとなく予想はつくのですが、ここには書きません。


と、そんなことは置いといて自分の周りです。

今回はソロで幻術の熟練稼ぎをしていました。
…27か、幻術を25まで上げて回収した技を使いまくれば幻術30にはなれますね。
ドラインとラリラリ狙いですので夢幻をどうするのかはまだ決まっていませんが。

そして新魔翼もようやく形になってきました、後はB付加だ。
火化あたりが欲しいところですけど…さて。

闘技大会は、圧勝といいますか、瞬間的に倒さないときついといいますか…。
…ドッペルゲンカーは反撃を仕込んではいましたけどターン数が…確かに私たちの所を相手にするのなら1ターン目ですよねー…。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe