忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第42回の雑感

デュエルの話ですが、森羅万象固いです。
そういえば属性耐性も高いのですよね、今はともかくどんどん厄介になってくる相手ですね。
属性特化火力型には頭が痛い相手です。

そういえば6霊はどのタイプが強いのでしょうねえ。
6霊ガンナーとか3期で少し考えましたけど、いくつか必要な上位を回収したら戦闘技能は6例で埋めたいなという感じで。

さすがにPKをやるのに大器晩成型はやめましたが。
今でもどこまで完成しているのと聞かれたら、ノーコメントですけどね!
机上の空論と実戦は別物ですよねー。


そういえばピートさんとは前期の闘技大会で出会いましたね。
あの時は男ばかりのPTで、なんかすみませんでした。

今回はイリーさんがいるので華やかにはなってるはず。
もう少し前ならシンさんも女体化してたのですけど、運が悪かったということで。

…私?
する予定はないですよ、絶対と言いきりたいけど言い切れるのか不安なのが偽島という場所なのですが。
PR

久しぶりに更新

理由は先に仮で基本登録だけでもと思っていたらということですが。 前の時にはなかったので今期はなくなったのかと思ったものが追加されていたんですよね。 他いろいろのことは後でまた更新する予定ですが、これだけでも。

第38回の雑感

デュエルで負けたら脱がされるのは基本です。
応用として脱いだ後にお持ち帰りされたりもします。

先ほど、前期に偽島をやっていた知り合いがやってきて、今期どうしてる的な話になり、今期はこいつとか話をしていたら…そういえば、今は罰絵だったということに気づく。

…PKだとか何とか言ってたのが、一気に吹き飛んだよ!


後はまあ、木漏れ日は…少々ミスがあって謝り倒しつつ、加速4装飾が無事にできたので、良しとしておこう。
次の遺跡外までには、PSがたくさん欲しいなー。

第37回は遺跡外にいますので練習試合とか募集です

理由は、シンさんとイリーさんが、ソロでタイマンをしてくるらしいので、せっかくなので私もということで。
普通に練習試合を選んで1対3とかになったら、フルボッコの目にあうのが確定です。

それはおいときましても、ソロでの強さはどれぐらいなのか試したいというのもあります。

私と次回の遺跡外で遊んでくれるという方がいれば、ここか伝言の方でお知らせしてください。
物凄く喜びます。
1対1と言ってもPCの話ですので召喚やらペットやらはどんどん使ってください、私も使いうかもですので。

一応PKですので、何か拍がつくかもしれません。
前回の件がありますけどねー。

第36回の雑感

負けましたね…最初からやり直しっと。
相手は奪取も本気できたみたいで…ああ、楽しいなー。
敗因は召喚士に与えるダメージの読み間違いですか。

さて、建て直し方法を考えて、また業を8以上溜めこんできつい奪取を楽しみますか。
その時には…こちらもね。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe