忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期?と何かのお知らせ

延期ですか。
じゃあついでだから何か書きますか。

次回は遺跡外に出ます。
とりあえず欲しいものは狐耳と高レベル合成と魔石強化ですね。
異種684を目指していますのでレベルは69相当かな。
ついでにレベル25以上の魔石強化枠も。

他にも欲しいものがありますが、どう考えてもPSが足りそうにないorz
一応相場以上は出す気はいますけど、誰か売ってくれる人がいれば…。

こちらが出せるのはPSとか地底樹とか悪魔の牙とかですが、相談次第で他のも持ってこれるかもです。

あ、これは私の話ですので高レベル合成枠以外はシンさんとイリーさんの方はまだ聞いていませんよ。
何か聞けたら追加するかもですが

いつもならシンさん任せになりがちですけど、今回は色々とあるのです、はい。
PR

第48回・49回の雑感

そういえば闘技メンバーの募集をしていたら前回の雑感を書くのを忘れていました。
一応、イベント戦だったのですけどね…。

48回分

日記の内容は、本当はこっちで書いた要がよかったような気がします。
というわけで、第3隊です。

一番の懸念材料でしたエルビラ(のサンクチュアリ)は無事に非接触で落として、後はダメージを積み重ねるだけでしたね。
そろそろソロ突破も視野に入ってくるころでしょうか?
問題は、アイテム欄をどうするかですが…そういう意味ですと二人突破はかなり後の方でも出てきそうですね。

ちなみにアイテムをどうするかという相談では無事に爆弾をもらえました。
これで無理に炎上技を使わなくても…と。

下着をゲットするのもあれですが、金髪をどうやって手に入れるのか想像すると別の意味でR指定をつけるかギャグにするかで悩みます。

49回分

警戒していたアイアンナイトのロケット砲は使役獣に一発飛んだだけでしたね。
あれ運が悪いと酷いことになるので少しホッとしました。


そしてなんとか闘技メンバーは決まりました。
ちょっと被りが多いですけど大丈夫と信じてがんばります。

闘技大会メンバー募集のお知らせでした。

というわけで、次回はまたばらばらになることになりましたので、久しぶりに誰か一緒に戦ってくれる人を探したいと思います。

ちなみに技能は魔術、火霊、幻術、杖、軽業、呪術です。
上位技能は魔道流術、魔石強化、使役獣、禁術、武器強化、活火激発、死灰復燃です。
武器強化は言ってくだされば忘れられます、途中で冥杖とか高速魔術とかが来る可能性があることを考慮してください。

被りは…ちょっとぐらいなら気にしません。
ちょっとぐらいいよって人は、どうぞです。


全員埋まりましたので、募集は締切ました。

第47回の雑感

書ける時はどんどん書く、そうしないといざ書きたいときに書き方を忘れそうで怖いですからね。

今回は遺跡外でした。
アイテム関連はシンさんに買って来てもらったり自力で見つけたりです。

特に今回はミスも無く、後は合成枠と薬品付加枠と…あー、次に遺跡の外に出るまでに完成するのかなこれ。
無理にでも完成させないと、色々と厳しいものがあるのですけどね。

それはおいといて、今さらながら加速装置を獲得です!
でも使うのは48回で2倍訓練は49回…!
何を上げるのかゆっくりじっくり考えよう。


遺跡外と言えば今回の練習試合ですが。
ディーンの火力の高さもありますが…ヒメナさんの属性特化がらみの防御の低さが、まさに明日は我が身と言うことを実感する羽目になるのでした。

属性特化は浪漫ですから、ヒメナさんが攻撃重視で行ったら、ディーンの方もかなりひどいことになっていたんだろうなー…。


闘技大会は当たるのが一日遅かったら、色々実験出来たんだけどと言うところですか。
前の狙撃チームと違って本編で当たる可能性も無いわけじゃなさそうなタイプですので、対策もしっかりやりませんとね。
避けるのが一番楽なような気もしますが、仕掛けたい欲求もあって困っています。

久しぶりに雑感

43~46回分をかくべきなのでしょうか…と思ったけどOrangeGardenさんの方が大変ですので過去結果が見れないですね…いや無理をいうわけにもいきませんので、しばらく待つしかないのですが。
…本当に感謝をしないといけないサイトですね。

それでですが、とりあえず46回の事だけでも書きますかということで以下はたたみます。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe