忍者ブログ

何かの雑記

FalseIslandに存在するディーン=フォルセウスの中の人が色々と書いているところです。 DK3の放浪の格闘家の中の人にもなりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第54回~55回の雑感

一回空きました。

と言っても、何を書こう。
デュエルが連続でスカったのは私は悲しいですが、一般的には喜ばしい事でしょうし…。

闘技は、前回は限界突破と鹿の相乗効果で判定勝ちという奇跡が起きました。
…あれは、試合には勝ちましたけど勝負的には負けですよね。

で、今回は…圧倒的に叩きつぶされましたorz
被りなしならどこまでいけたのか気になるところです。

それにしても、お菓子を食べきっても訓練枠が全然足りないってどういうことでしょうか…。
いや、理由は痛いほどわかっているのですが、聞きたくなるのです、ええ。
PR

第53回の雑感

闇の宝玉が出たようですね、生の宝玉はサバスあたりが持っていそうとなると…終わりは近いかもしれませんね。

そういえば、カリムは無視して先に進む事も出来ると言うことは生宝玉も回避する方法がありそうですね。
宝玉の有無でシナリオが変わってくるかも。


というわけで、以下は私事。

爆弾を魔石にすることで爆炎LV3ですか、これはいいですね、何かにつけるのを決定です。
回避型には酷いことになるかもですが、活火的に大幅強化でしょうし。

そして杖熟練度も30になって、目標達成です。
冥杖を取る余裕ができるかは微妙ですが、取れるようにはしておきたいですしね。

通常戦は敵の火力は思ったよりも低かったので、特に問題なしでしたね。
とは言え、油断しないほうがいい相手だとは思うのですが。

闘技は自棄の事が頭から抜けていたせいで、ディーンがロクなことができずに落ちましたね。
そんな感じで必殺技も華麗に決まって一敗と。
…次回も、物凄く強敵なのですが、どうしましょうかねー…。

第52回の雑感

なにはともあれ、ラザレスですね。
思った以上にイリーさんが強かったですね…一応ディーンは270Tに必殺シヴァを仕込んではいましたが…これなら爆弾を使って1、2Tにパンデモだと一瞬で終わっていたかもしれないです…鎮痛とかが発動しまくると怖いことになったような気もしますが。

…ええ、PT全体の責任ですよ、あれは…ね。


闘技の方は…内藤さんの所でした。
銃使いがとにかく怖かったので、反撃で色々仕込んでいましたら全部止めてびっくりです。
ついでに反撃のパンデモを見ていたら火撃と炎撃がごっちゃになっていたことに気づいて二度びっくりです! …ごめんなさい。

しかしあそこまで泥仕合になるとは…クーガさんを落とし損ねていたら判定負けしていたかもしれませんね。

第51回の雑感

魔衣は完成です、最後まで使うかもぐらいの性能になりましたね。
…最後がいつかにもよるのですが、付加をどうするか悩むところです。

そういえば木漏れ日で一瞬で売れた付加がどうなったのかと思ってみてみたら全部吸魔LV3になっていました――実際に当たったらSP設定をぶっ壊すことができるのかと思いつつも、そもそもそんなことで壊れる設定を組むのかという問題に気付く。

最後に、次回のラザレス戦で思考をフル回転中です。
さすがにこれに勝てないと分散した意味がありませんしね…失敗すると負けなくても引き分けになる危険性が付きまとっていますしね…。

どういう戦法をとったかとかは次にブログを更新するときに書きますが。

第50回の雑感

みんな言ってますけど、ハロウィンのお菓子が凄すぎます。
まきが入っているのかなと思いつつも、いまだに第6第7の宝玉が出ていない現状では、まだもうひと波乱ありそうだなと言う気分です。

あ、今回でエクシキューターをようやくマスターしました。
これで少しは狙撃の役に立つといいなー。
お菓子のおかげで早めにファントムレーザーもとれそうですし、立ちそうになければGIFTにしますけど。

木漏れ日ではなんとか高レベル魔衣枠をゲットです。
フラグを立てたくないので、特に落ちは無しです。

冗談抜きにギリギリまで出しましたけど、怒られる雰囲気は無くてよかったです、ええ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レックー
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe